こんにちは。本日もよろしくお願いいたします。

 

3月ももう10日ですね。月日が経つのが早すぎて怖いです。

少しずつ暖かくなってくるのかな。春はもう少しです。

 

さて今回は、落書きを1枚更新しました。

 

スプラ2のヒメちゃんです。

サイドオーダーをプレイしていたら描きたくなりました。

 

スプラは2から始めたのですが、やはり一番最初にプレイしたシリーズが一番思い入れがありますね。

 

すりみ連合も好きですが、テンタクルズのかっこいい2人も恋しくなります。

 

そういえば、任天堂公式チャンネルで配信されているバンカライブ「轟」も観ました。

最高にかっこよかった。楽曲アレンジもですが、何よりパフォーマンスが力強くてかっこいい。

 

すりみ連合はダンスがキレキレでいいですね。

 

スプラに興味がある方もない方も、気になる方はぜひ見てみてください。

 

 

イラストの全体図も、ぜひ個人サイトで確認してくださいね。