こんにちは。本日もよろしくお願いします。

 

先ほど、個人サイトにイラストを1枚更新しました。

 

先週、スプラトゥーン3にて2024年最初のフェスが開催されましたね。

 

自分は「ひとりでのんびり」に投票したのですが、今回あまり参加せずサーモンランばかりしていた気がします。

 

結果はのんびりの勝利でした。圧倒的過ぎて若干引きました。

みんなで!楽しくは!どこいった!

 

何はともあれ、フェスが開催されると寝不足になる人が多いのではないでしょうかね。イカちゃんもきっとそうだと思います。

 

参加された皆様、お疲れさまでした。

次回は何かな?楽しみです。

 

イラストの全体図は、ぜひ下記個人サイトで確認してみてください。

では、よろしくお願いします。

 

 

 

 

【お願い】

 

石川県では、現在も救助活動が行われています。

 

天候もあまり良くない日が続いており、被災者の方々はもちろん、救護活動にあたってくれている救護班の方や自衛隊の方、ボランティア活動をしている皆様のお身体も心配です。

 

現地で活動されている方は、どうか身体に気を付けてください。

 

ボランティア活動などで直接支援できない自分たちでも、義援金という形で支援することは可能です。

 

当記事を見た方は、ぜひ石川県への義援金支援をご検討お願いします。