お世話になっております。

 

深夜ですね。そういうことです。

 

本日、個人サイトのほうにイラストを1枚更新しました。

 

最近いろんなタッチを描いてみたくて模索中です。

 

今回は線を太く描いてみました。

小さいサムネでも映える絵を意識すればいいのか…やっぱり日々勉強ですね。

 

イラストの全体図は個人サイトにてご確認いただければと思います。

 

 

 

* おまけ *

 

前からゲーム実況に興味を持ってはいまして、来年はいよいよチャレンジしてみようかなと考えています。

 

配信プラットフォームは悩みますが、とりあえずは手軽に始められるツイキャスかな。

 

昨日少しだけテストを兼ねていじっていましたが、しゃべるって大変ですね。

普段も独り言が多いタイプだけど。

 

近いうちにこちらのほうでもお知らせできたらと思っております。

そこまでクオリティは上げられないので、期待はしないでください。