こんばんは。遅くに失礼いたします。


本日、個人サイトにイラストを1枚更新いたしました。



先日、スプラトゥーン3のサーモンランイベント「ビックラン」が開催されました。


今回よりボーダーが固定され、目標値を見ながらプレイすることができたのですが、こんなに心穏やかにプレイできたのは初めてです…


過去は妖怪1足りないに苦しめられていましたので。


今回の結果は最高値166でした。

バグが大量発生して本来の上位5%の数値も露呈したようですが、それでもギリギリ上位5%入りはできたようで一安心しました。


てっきりオキモノはジョーだと思っていましたが、金イクラでしたね。

いや…最初から見えてはいたけど、まさかそれがオキモノだとは思っていなかったよ。


金…どこだ…?と考えてよく見たら、中身が金ですね。わかんねぇよ。


オキモノというより飴玉みたいで可愛いです。

次は何かな。今から楽しみです。


全体のイラストはぜひ個人サイトをご覧ください。