こんばんは。

本日も(これから)よろしくお願いいたします。

 

個人イラストサイトにてイラストを1枚更新しました。相変わらず深夜です。

前回線画だけ載せたイラストの完成形です。

 

着色前…

 

着色後…

 

いかがでしょうか?

 

個人的にいろいろ課題が残る1枚でしたが、楽しく描けました。

日々勉強ですね…

 

全体は、ぜひ下記の個人サイトのほうでご確認いただけたらと思います。

また、コメントなどいただけたら嬉しいです。

 

 

次は何描こう…

 

 

* おまけ *

 

先日、圧力が抜けていない圧力鍋を大噴火させました。おっかねぇ…

 

幸い鍋蓋はぶっ飛ばずに済みましたが、成す術もなく熱湯大噴射を眺めている時間は大変長く感じられますね。

 

ただ、思い切り熱湯が噴射した箇所の壁が綺麗になっていました。

高圧洗浄機も、きっとこういう失敗経験から生まれたのでしょう。多分違います。

 

皆様、圧力鍋は説明書をきちんと読んで正しく使いましょう。せっかちは敵です。

季節的にだいぶ早い大掃除をする羽目になりますのでお気を付けを。