こんばんわ、あずきです照れ

昨日は飲み会に参加してまして、

今日はのんびりお休みしてました。

お酒飲むの好きで、

飲む約束して、楽しみにしてるんですけど、

当日、面倒臭くなってしまうタイプです。

この気持ち伝わるでしょうか?

飲み始めてしまえば、楽しめるんですけど。

1番好きなお酒は果実酒りんごさくらんぼロゼワイン

割って薄まるのは嫌なので、

いつもロックです。

笑い上戸です。





恭くんは、飲み会行ってはいけないとは言わないですが、

心配はすごくしてるみたいです。

特に、あずきはメンヘラ(うさぎタイプうさぎ)なので、

浮気はしないけど、遊びすぎて、

相手が本気になるのが嫌な模様。

字面に起こすと、なんてクズ。。。

人から好かれることに全力なだけなんです。。

ただ、いつか刺されそうって言われます。

刺されそうってなんですかね。。

痛いの嫌だなあ。

どうせなら恭くんに刺されたいのです。

できるなら、痛く無い死に方が良いですけども。

長生きはあまりしたくないなあ。

未来にあまり期待してないからか、

長生きがいいものだとはあまり思わないです。