こんにちは、あずきです照れ

雨すごかったですね雨
雷が苦手なので休日は部屋に引きこもって
怯えて過ごしました。
今日は天気も回復の兆しをみせてくれたのでよかったです。

さて今日は買い食いについてです。

あずきは、よく食べられない程買ってしまってのちに後悔するタイプです。
自分で自分のお腹に入る量が学習できない...というよりは、

お腹すく→いつも買いすぎるから少しにしよう→でも足りなかったらどうしよう→不安→多めに買っておいた方が安心。

という思考回路です。


でも気付いたのです。。。それだと...

太る!!びっくり

これ以上、女子力を下げるわけにはいきません。

恭くんは「愛されボディだね〜」とか
優しくしてくれますがそれに甘んじてはいけない!
彼をデブ専にするわけには...いかない...!!


唐突にあずきはダイエットを決意しましたお願い

目指せ5キロ減!!
目指せくびれ!!!
目指せ美脚!!!!