こんにちわ、あずきですニコニコ

 

昨日更新するはずが、16時起床でした。。。

お休みだったのでよかったものを、

目覚ましもなった記憶すらなかったです。。


昔からよく寝るタイプだったので気にしたことはなかったですが、

お医者様からは過眠ではないかと言われております。


さてさて、今日は、自己紹介します!

 

あずき(20代♀)

・境界性パーソナリティ障害

・AC

主な症状:両極思考、自傷、依存、過眠、不安、希死念慮、拒食・過食(軽度)。

       今は、両極思考以外ある程度落ち着いています。

       ブログを書くときは、昔の事を思い出しながら書くことも多いと思います。

 

性格:外面はいい八方美人タイプ。(嫌われたくない→いい子ちゃん思考です)

    でも親しくなると、自己との同一化が激しく、

    思った通りにならないと発狂します。

    自覚はあります。(ただし、コントロールできない)

 

趣味:思いつかないです。欲しい。

 

好き:褒められること。誰かに引っ付いていること。お酒。ぬいぐるみ。動物。

 

嫌い:怒られること。嫌われること。捨てること。掃除機。お風呂。ひとりの時間。

 

血縁:父と母は数年前に離婚。兄が1人。

       父に引き取られ、母とは絶縁状態です。

 

今の家族:彼氏、ペット's。

 

病院&薬:通ったり通わなかったり。飲んだり、飲まなかったりです。

       (よくないと思いますが、いい子ちゃん思考の為、

        病院でもうまく取り繕ってしまい、結局、これでは意味がないとなってしまいます)

 

 

他に書きたいことが思いつけば、随時追加していきます。

色々な人に見てもらえればと思うので、わかりやすく書いていきたいと思いますが、

能力が足りなかったら、ごめんなさいショボーン

又、自分で自覚してますが、かなりのクズなので読んでて反感を感じる方もいらっしゃると思います。

それでも、頑張って生きているので、批判はお手柔らかにお願いしますショボーン