こんばんは。

夜の冷え込みにビビっている43です。

冷えると仕事の効率が…。


今週のお花


ヴィンデント


絡巻状のアレンジメント💐

写真では伝わりにくいですが

大きなアレンジメント💫

花にとっては暑いようで

しっかり水やりをしても

先週のお花は一週間もちませんでした🥵

今週はどうなることか…。


ここ数日は昼は暑く、朝晩は肌寒い日が続きそうです🧐

体調を崩しやすい気候ですので

くれぐれもご注意を⚠️


ではまた✋