なんでだろう・・・ | ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

Azizi
オリジナルハンドメイドアクセサリーショップ
彫金教室
〒939-8211
富山県富山市二口町1-5-9
TEL 076-482-6755
11:00〜20:00
定休日 毎週火曜日

頭の中に「テツ&トモ」がリプレイかかってます。

忙しいんだけどなぁ・・・

なかなか上手い事行かないっすねぇ

考えても、悩んでも仕方ないヽ(`Д´)ノ

楽しんで、がんばろ~!!

なんとかなるさ、なんとかしかならないさ(笑)


裏・ちゃーるずのAziziな・・・ K10YG necklace

裏・ちゃーるずのAziziな・・・ K10YG necklace [LOVE]

裏・ちゃーるずのAziziな・・・ Silver pair rings

クリスマス用のホームページは

そろそろアップできそうです(;´Д`)ノ

写真とって、貼付けて、

新作仕上げて、オーダー作って、

写真とって、新作作って、、、、

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

щ(゚ロ゚щ)カモ--------------------ン!!


たくさんのお客様に喜んでもらえますように(笑)