サボってるなぁ・・・ブログ・・・ | ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

Azizi
オリジナルハンドメイドアクセサリーショップ
彫金教室
〒939-8211
富山県富山市二口町1-5-9
TEL 076-482-6755
11:00〜20:00
定休日 毎週火曜日

どーも、ご無沙汰です・・・

ブログサボってすみません(;´Д`)ノ

いやぁ、鬼のようにオーダーを作らせていただき、

一休みしてたら、

今度は、常連さんが

「オーダー落ち着いた?だったらあれを作ってYo!!」

なんて事が続き、

あれ?前よりオーダー増えてるねぇ・・・(笑)

なんて嬉しい事が続いてますヽ(;´Д`)ノ

さらに、追い討ちをかけるかのように、

なんと、彫金教室のお引っ越し!!

・・・!(´Д`;)

と言っても、

フロアーが4階から2階に変わるだけですが、、、

まぁ、ゴミが多い事(笑)

いつか使うかなぁ、、、なんて思いながら

8年間、一度もお目にかかってない物が

出るわ出るわ(°Д°;≡°Д°;)

こういった物は思い切って捨てませう・・・

あれもしたい、これもあーしたいなぁなんて考えながら、

テンテコマイんになって、

もう、こんなに暑いから

スッポンポンになって大声出しながら走り回りたいなぁ

なんてちょっとヤバめの思考になりながら

元気に頑張っております(笑)

そんな中、

ネットショップの方でご購入頂いたお客様の

「とても気に入っています!!肌身離さず大事にします(*^^*)」

とのお言葉や、

ご来店頂けるお客様の笑顔に励まされております(°∀°)b

夏も本番、

もっと楽しい、イカ、、、したアクセサリーを作りたいと

モンモンしておりますので、

もうしばらくお待ち下さい!!


裏・ちゃーるずのAziziな・・・