今年のブレイクアイテム(°∀°)b | ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

Azizi
オリジナルハンドメイドアクセサリーショップ
彫金教室
〒939-8211
富山県富山市二口町1-5-9
TEL 076-482-6755
11:00〜20:00
定休日 毎週火曜日

さて、皆様

ゴールデンウィークはリフレッシュできたのでしょうか?

今年もたくさんのお客様にご来店頂き

ありがとうございました(^-^)/

「ブログみてます」とおっしゃっていただいたり、

県外のお客様からいろいろなお話しを聞かせていただいたり、

かわいい双子の赤ちゃんというのを初めて生で見たり(笑)

ありがとうございます(^O^)/

そんな中、とあるお客様から教えていただいた

今年のブレイクアイテム!(´Д`;)

定番ですが、根強いアイツ・・・

それは・・・

何かというと、

ファザーもとい、

フェザー
です(;´Д`)ノ

知ってか知らずかはわかりませんが、オーダーで

ガッツリ、フェザーを作らせていただきましたので

ご紹介(^-^)/


裏・ちゃーるずのAziziな・・・

はい、かなりガッツリというか・・・

フェザーづくしのセットでございます。

商品として店頭に出していたフェザーのリングとハットピンブローチに合わせて

フェザーのピアスとネックレスを作ってくれ、とご注文いただき

作らせてもらいました(°∀°)b


裏・ちゃーるずのAziziな・・・

ここまでフェザーのアイテムがそろうと

空を飛べそうです・・・

まぁ、飛べませんが(笑)

ピアスには雫をモチーフに小さな石を留めました。

長めのピアスなので、クルクル回ってもキレイに見えるように

裏もガッツリ彫ってあります(^-^)/

いやぁ、これはプレゼントされる方はビックリですね(笑)

フェザーのオーダーはまだ続きますが、

今年はホントに

フェザーが来るかも・・・(°д°;)ゴクリ(笑)