Order made | ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

Azizi
オリジナルハンドメイドアクセサリーショップ
彫金教室
〒939-8211
富山県富山市二口町1-5-9
TEL 076-482-6755
11:00〜20:00
定休日 毎週火曜日

以前ご紹介したオーダーメイドの

バングルが出来上がりました(^-^)/

ご連絡させていただくと、

すぐに取りに来て頂きました!(´Д`;)(笑)


裏・ちゃーるずのAziziな・・・

裏・ちゃーるずのAziziな・・・

裏・ちゃーるずのAziziな・・・

裏・ちゃーるずのAziziな・・・

言われた訳ではないですが、

バングルの裏にもバラと蝶を勝手に

彫らせていただきましたヽ(;´ω`)ノ

もちろん、常連のお客様で、好みがわかってるからこその

勝手なサービス(笑)

そして、最後の写真・・・

昨日出たばっかりのグル巻ブレスが・・・(笑)

さっそくお買い上げ頂きありがとーごぜーやす(°∀°)b

いい感じに重ね付け出来て

オシャンティー( ´艸`)

さて、そろそろ一年くらい前からオーダー頂いている

龍を進めていきます(;´Д`)ノ

欲しいアクセサリーが無い!世界に一つだけの自分アクセサリーが欲しい!!という方は

何でもご相談下さいませませ(^-^)/