キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
6月の休講はございません。
いつでもどうぞマリオ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

5月5月5月マリオマリオマリオ
1年で1番忙しい月が終わりましたあげ
9月も相当忙しそうですが(笑)

明日から6月です雨
暖かくなったと思ったらあっという間に梅雨が近づきますね。
時間が過ぎるのが早いです汗

さて。
スタジオハフラやら博多どんたくも終わり、各クラス新しい振り付け曲頑張ってます。

初級クラス、初中級クラスは、どこもオリエンタル曲です。

初級クラスはベール無しあひる

木曜土曜の初中級は途中モワシャハットが入る素敵な曲キラキラ☆
土曜日曜の初中級クラスは曲の最後にドラムソロがくっついた曲音符
どちらも前半ベールを使います。

日曜日の中級クラスはドラムソロいえー

新しい曲をやるのは久しぶりなので。
なんだかとても楽しいですハート

暖かくなってきたので、家から出るのも気持ちいいですね。
6月7月、また楽しそうなイベントがぷぷ

まずは、6月のイベントから。

Heart26月2日(日曜日)
15:30~舞鶴公園にて
「居酒屋大サーカス」
ステージイベントです音符
当日(日曜日)のクラスレッスンはありますよ。
休講では無いのでお暇な方はスタジオ来てくださいね~ハート

Heart26月7日(金曜日)
ワンドロップレストランショー
20:30~1ステージ
22:00~2ステージ
Keiko/kyoko/Manami/Fumi/Miwa/Sayuri
今回、MiwaとSayuriはレストランデビューハート
応援に来てくださいねマリオマリオマリオ

Heart26月16日(日曜日)
ティエンポアラビアンダンスショー
19:00~open
19:30~start
当日(日曜日)のクラスレッスンはあります。
レッスン受けに来て、そのままショー見に来てねハート

Vitaからは6人マリオNaoko/Kyoko/Keiko/kotomi/Onoma/Yuri
今回、
OnomaとYuriはティエンポデビューですハート
ぜひ、応援に来てくださいねマリオマリオマリオ

5月が終わった~泣き1