レクサス10周年記念コンサート&よからぬ相談編 | あじな日々~second season~

あじな日々~second season~

ハワイ妄想・Hula三昧・ちょっぴりヲタでお出かけ好きな お気楽主婦のおもろい日々

怒涛のツーリングの翌日・・・。


ダンナの車のディーラーで、こんなイベントがありました。


我が家はめでたく、昼間の回の抽選に当たり
イソイソと2日連チャンお出かけとなりました。



会場に到着すると
こんな引換券がいただけます。


美味しいオードブル&ドリンクを
二階のラウンジで、ゆっくりと頂きました(*^▽^*)ノ


ここで、昨日もご一緒させていただいた赤いマダムと
その他、いつも遊んでくれるお友達数名と一緒に♪
楽しいおしゃべりの時間を過ごさせてもらいました。


コンサートの時間になったので、みんなで下のホールへ移動。



本番は、写真撮影禁止だったのでm( ̄ー ̄)m ゴメン


しかし、この席・・・・。



クーラーの真下で寒杉っ!!!




あまりに寒すぎて
途中でお腹痛くなっちゃって
二曲ほど中座しちゃいました(p_q*)シクシク


一時間ほどで休憩になり
慌ててみんなと、二階のラウンジへ避難。

第二部は、暖かいお茶を飲みながら
鑑賞する事ができましたとさC=(^◇^ ; ホッ!


ジャズを堪能して
お友達ともお別れして
我が家は次の目的地へ。



はい。
最近ダンナが、またよからぬ相談を始めたオーディオショップ再訪
前に訪問した時の様子はココ!(笑)


お店に入ると、看板犬ハッピーちゃんが熱烈歓迎!!

・・・・って、近っ!!!(爆)


店長Tさんとダンナ。
よからぬ話の最終チェック。


ハッピーちゃんも、真剣に聞いてますヾ(~∇~;) コレコレ


これが底なし沼にハマる第一歩になるのか
それとも、ここで引き返すのか・・・・。


どうやら機材に歓迎されてる様子(爆)



こうして車は、一週間お預けになりました。



どんな形に生まれ変わって帰って来るのか
乞うご期待!!\(*⌒0⌒)b♪