ビルの街にガオー | あじな日々~second season~

あじな日々~second season~

ハワイ妄想・Hula三昧・ちょっぴりヲタでお出かけ好きな お気楽主婦のおもろい日々

春分の日の出来事。




義妹とコストコに向かう途中

渋滞にハマっていると渋滞




ねえ、ねえうれしい!!!




向こうに見えるのって、もしかして・・・・。















千葉ットマンだぁ~~~やった






車の中で、二人して大興奮うれしい!!キャー

残念ながら、顔はみえなかったけど

もう、これだけでも大満足ですよ~ハート






ヒーローは、左折して通り過ぎちゃった。


自転車の少年は、ゼンゼン普通に通り過ぎたダケだった・・・・えーっ




いや~、これだけで十分楽しい春分の日だったわラッキー



でもこの界隈の人って、千葉ットマンを見慣れてるのかなぁ?

リアクションが薄くて、逆にビックリだったわちょ



千葉ットマンって何ぞや?

・・・という方は、コチラをどうぞ♪★★★