今年もこの時期が | あじな日々~second season~

あじな日々~second season~

ハワイ妄想・Hula三昧・ちょっぴりヲタでお出かけ好きな お気楽主婦のおもろい日々

今年もあと数時間・・・。

毎年、時間の経過が早くなってイヤになっちゃいますね泣き1



ここ数日の出来事の御報告なんざ。



知ってる方は知っている(当たり前怒


毎年、ロンバケになると我が家にやってくる奴。

実は来春受験なので、本人の意思で夏にはやってきませんでした。




駄菓子菓子。


お餅は大好きなので、ソレだけは食べにやってきました~おつ



IMG_20141230_225351.jpg

今年は本当ぉ~~~に、いろいろあった奴ですが

このお餅で景気つけて、一気にパア~っと桜咲かせちゃいな桜

You やっちゃいなうれしい!!!合格




そして本日、大晦日。



お餅も準備しておもち



IMG_20141230_225352.jpg


少人数家族は、おせちもあっさりsei


IMG_20141230_225353.jpg




そして、これまた恒例。


我が家の縮尺のおかしい鏡餅は・・・・・・

(ちなみに去年は、ココ 参照)






ドン!!



IMG_20141230_225429.jpg

やっぱり3頭身・・・・・ドラえもん汗




だってさ~。

スーパーで葉っぱ付きの小さいミカン売ってたんだけどさ~

30個入りで売ってるんだも~ん泣




そんな訳で、今年も無事に暮れて行きます。


今年もたくさんの事がありました。


笑ったり・笑ったり・泣いたり・笑ったり・笑ったり・怒ったり・笑ったり・笑ったり・・・・。



基本、笑顔でいられる事の方が多い1年であったと思います。

来年も、そしてこれからも、笑顔でいられる事の多い人生を過ごしますaukonatu




この駄文ログを読んで下さった皆様にも

素敵な2015年が訪れますように~きらきらおまめきらきら




来年もよろしく~!