コストパフォーマンス | あじな日々~second season~

あじな日々~second season~

ハワイ妄想・Hula三昧・ちょっぴりヲタでお出かけ好きな お気楽主婦のおもろい日々

こ~んな、おシャンティーな場所に行ってきましたカフェる。



「世界一の卵料理」で有名なココここ


遅ればせながら、お台場のbills へ・・・。



友達と会おうとすると、急な予定が入ったり

お互い交互に体調崩してたり

なかなか予定が合わなかったのですが

や~~~~っと、お互いの生存確認ができました(笑)



さて、食レポ食レポっと・・・・・石ちゃん



噂のリコッタパンケーキをばパンケーキ




うん!

たしかにフワッフワ~幸せ

ハチミツが練り込まれたバターも、美味。


ん、でも何故か一枚が限界かも。

リコッタチーズの味が、後から地味~に胃袋に効いてくる感じ。

・・・おかしい。

ハワイのパンケーキなら、平気で一人前食べれるのに。

雑なアメリカンの味に慣れてしまってるのか、私~驚き



さてさて、ハリウッドセレブ御用達のスクランブルエッグの入ってる

「フルオージーブレックファースト」のお味は?




これまた、フワトロ・・・。

卵の味、濃いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ目玉焼き卵目玉焼き


オーガニックの卵を使ってるので、味が濃いとは店のお姉さん言ってました。


ええ!確かに濃いッス、濃厚です!!

んでも、それ以上に大量に使ってる生クリームでも、濃い??



上の二種類。

友達と二人でシェアして食べました。

それでも若干もてあまし気味の量です多



おいしかった。

ケド何故か二人して胃もたれ・・・・。

クリーム&チーズが濃厚だったのよね、キット。


あと10年早かったら、イケイケだったのかなぁチーン


ホントおいしかったんだけど

けっこういいお値段だったし

コスパ的に・・・。



という訳で、もたれた胃袋かかえて

お台場から都バスでゴー


着いた先は、ザギンメトロ銀座


ちょっと気になってるモノがあるので

銀座ソニービルへ。


新製品のカメラのおためしブースウキウキ


はい。

こいつが気になって、気になってカメラ SP

あまり興味のない方はスルーで汗

ちなみに製品のレビューはこちら


ここでは、この機種に

いろんなレンズをつけて、おためし撮影をさせてくれるのです。


もちろんダータで0円(笑)


私も、いろいろパシャパシャさせてもらっちゃった♪

タダで機種&レンズ貸してもらって、遊び放題!


軽くて扱いやすくて、いい機種だったな~。

こんな事さえなかったら 、けっこう真剣に考えちゃったよ。


それにしても、たくさん体験できたから

お得感で充実した時間を過ごしました。




そして、銀座まで行ったクセに

結局、日本で一番コスパのいい店に行きuniqlo



女二人で

あ~でもない、こ~でもないと

洋服に埋もれて遊んできましたとさエヘ


やっぱりコスパ最高だ~~~~スキ