4/14(日)に、母娘3人でランチを楽しみましたが、
6/2(日)、また母娘3人でランチに行ってきました。
実は、平日は時々、下の娘と二人でランチに行くこともありますが、日曜日の母娘ランチは、いつも長女が言い出します。
妹の体調があまり良くなくて、元気を出して欲しいこともあるのでしょう。
いつも利用するパスタのお店がまた値上げしていました。
昔は1000円だったランチが、1280円になり、先日はとうとう1,480円になっていた💦
何でも値上がり、仕方ないですが、美味しかったです☆
3人共、ペペロンチーノ&サラダ&飲み物付き
https://tabelog.com/shiga/A2502/A250203/25006400/


さて、去年10/17(火)の小学校の運動会には、娘夫婦と私達夫婦で一緒に行きましたが、今年6/1(土)の運動会は日記にも書きましたが、婿殿だけ行きました。
娘の体調は、通院していますが良くなりません。
それもあって、婿殿は、なるべく子供達に楽しいことをさせようと旅行など、遊びに連れて行くことが多いのだと思います。

6/2(月)は、運動会の代休で悠君はお休みでした。
拓君の保育園を休ませて、婿殿はキャンプに連れて行ったそうです。
どこなのかなぁ?聞かなかったけど、、婿殿が娘に送った写真を、
娘が転送してくれました。
なかなか良くならない病気。。。快復を祈るばかりです。
孫達のキャンプ🏕