悠君の小学校の春休みは3/23(土)~4/7(日)と長く、
3/28(金)~30(土)まで二泊三日で、
婿殿のご実家で、三重県へ家族旅行へ行って来たそうです。
ご両親と姉上家族で総勢9名の大旅行。

 

★「志摩スペイン村パルケエスパーニャ」

2日間も楽しんだとか。
従兄弟達男の子2人も一緒なので、さぞかし騒がしかったことでしょうあせあせ(飛び散る汗)

 

 


我が家の家族でスペイン村に行ったのは、2022年10月1日。
同じ「ホテル志摩スペイン村」に泊まったそうです。
2022年10月10日の日記
志摩スペイン村&伊勢志摩温泉家族旅行 前編「志摩スペイン村パルケエスパーニャ」 | 女の味付けトーク (ameblo.jp)

★2泊目は同じ鳥羽にある「扇野の里 扇芳閣」
https://www.senpokaku.com/
悠君と拓君は初めて浴衣を着て楽しそう♪
色々観光して、楽しい春休みになりました。


鳥羽水族館
https://aquarium.co.jp/

波切九鬼城址
https://www.mietabi.net/daiou/namisiro.html

金比羅宮
https://map.yahoo.co.jp/v2/place/hO4YwaBHVIY?fr=sydd_p-localspot-leisure-header_ls-ttl&from_srv=search_web

帰宅後、婿殿は熱を出してしまい、悠君まで移ってあせあせ(飛び散る汗)
病院で検査したところ、コロナもインフルエンザも陰性でしたが、
遊び過ぎだったのかな?
拓君を2日間預かっていました。

4/ 8(月)
悠君は熱も下がり2年生になりました。始業式があったそうです。

婿殿がいつもの家族専用のグループLINEでアルバムを作ってくれたのですが、写真が300枚以上もありまとめました。
我が家はバタバタ予定が多くて時間が取れないけど、早く一緒に旅行したいなぁ❣

拓君が選んだ我が家へのお土産です。

 


 

 


 

フォト