本日7/12(水)は子育て支援ボランティアでした。
「キャンデイBOXを作ろう」&「パネルシアター」

参加会員様12名
参加母子様 9組20名(新規0)(予約12組)キャンセル3組

スタッフNさん作折り紙
「夏の風物詩アイスキャンディが涼しげですキャンディ
いつも感謝です☆彡


内容
①キャンディBOXを作ろう!
可愛いシールやアンパンマンを貼ってみよう!
キャンディ入れる?何入れる?
自分好みの素敵なBOXが完成です❣



施設の方も参加♪

 



②パネルシアター
お魚さんを夢中になって釣ってる姿が可愛いなぁ♪
釣ったお魚をパネルに貼ると海の中で泳ぎ出す!?

 

 

 


③3週連続参加者へ
牛乳パックスツール贈呈1名

コロナ禍の為、参加者を少人数制で実施してきましたが、
キャンセルが多発、希望者が参加出来ず、
また、施設事務所への予約作業のご負担もあり申し訳なく思っていました。
相談した結果、参加人数も一定してきましたし、
コロナも若干落ち着いてきたこともあり、
8月より以前の予約なし自由参加制に戻すことにしました。
行事によっては臨機応変に対応していきます。

次回7/26(水)は「浴衣でハイポーズ」です。