豊見城フリースペースAzito302でのイベント!ビューティーデーはこんな感じでした♪写真満載! | 豊見城にあるレンタルスペースazito(アジト)302のブログ

豊見城にあるレンタルスペースazito(アジト)302のブログ

沖縄県南部の高速道路の入り口に近い場所に、2021年オープンしたレンタルスペース です✨
「みんなで創っていく」をコンセプトに、毎日活動中♪

おはようございます✨

豊見城にあるレンタルスペースAzito(アジト)302です^^

 

 

 

先日行われたAzito302のビューティーイベント♪

 

 

 

ビューティーと言っても、

女性だけ・外見だけのビューティーではなく、

 

 

 

内側から、心も体も知識も含め、
総合的に「美しくなる」というイベントです( ´ ▽ ` )

 

 

 

なので男性の方や、お子様もたくさんいらっしゃいましたよー♪

 

 

 

遊びに来てくれた方、本当にありがとうございました✨

 

 

 

そして出店された方、ありがとうございます&お疲れ様でした♡♡♡

 

 

 

その時の様子をご紹介しますね〜♪

 

 

 


場所が小さいAzitoだから、
あっとほーむな雰囲気でワイワイ楽しめました♡

 

 

 

(またこの時期だからこそ、
感染症対策もしておりますっ
※Azito全体の消毒済み
消毒の様子はこちら▷

 

 

 

アジトでのビューティーイベントは毎月開催予定です♡

 

 

 

次回の開催は、ブログでもご案内しますが、

ライン公式にていち早くご案内しておりますので

ぜひお友達登録をしてお待ちください♡

 

 

 

ライン公式アカウント登録はこちらから♪

https://line.me/R/ti/p/%40521yutjj

 

 

 

また、出店者も現在絶賛募集中!

 

 

 

「出店してみたいっ!」

 

 

 

という方も、ラインから「出店希望」とご連絡くださいね〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

どんな出店が合ったのかは、こちらからもご確認いただけます♡

 

 
 

 

お読みいただきありがとうございます♡

今日も良い1日を〜( ´ ▽ ` )