おはよう~☀️
ゆいぽんです🐹



昨日は平日にも関わらず
たくさん会いに来てくれた🥺💞
嬉しい~


ありがとうございます🙇‍♀️💞
やっぱりゆいは
AZITOが好きだなぁと(*´ ˘ `*).。oO ( すき )







昨日はそんな飲んだつもりは無いんだけど
どっかから記憶が飛んでしまった😩

焼酎は
悪酔いしないけど
記憶がなくなる~
あと
お腹ゆるゆる~💩笑




朝起きてスマホ探すところから
始めた(笑)


今年はスマホ運がない😂
なんやかんや今年で2回も
データ初期化してるからね...

一回目は水没させてお釈迦
2回目はパスワード分からなくなって
お釈迦



今まで撮った写真とか
LINEのトーク履歴とか全て消えた😭

まぁバックアップしてなかったゆいも悪いけど(笑)



気をつけよう😩







そんなこんなで今日も出勤してますよ🙌✨
遊びに来てね(。・ω・。)






いとしなもんとパシャリ❤