こんにちは✨TAMARAです🌞


今日はジメジメの蒸し暑さも吹き飛ばしてくれそうな

ピッカピカのMiracleレインボーブレスのご紹介です🌈✨

別名【本気のチャクラブレス🌈】


以前、大人気で即完売した8ミリくらいの玉を使ったMiracleレインボーブレスの大玉バージョンです!😍

(リクエストありがとうございました🙏✨)


今回は12〜15ミリ玉をメインに

間の水晶は10ミリ玉で

男性、女性問わずお使い頂けるよう組みました✨


お店で1ピースだけ残っていたり、数ピースだけ余っていたレアストーンを使って虹色の配色になるように組んでおります🌈


なので同じブレスは2本と組めない限定1本のレアブレスです❣️🥰


使用ストーンは下記の通りです✨

❤️オーロラクォーツ

🧡サンストーン

💛ファントムシトリン(レインボー入り)

💚セラフィナイト

🩵アクアマリン

💙カイヤナイト

💜チャロアイト

🤍千層ホワイトガーデンクォーツ

🖤シルバールチル


チャクラカラーでもあります🌈✨


幸運と強運を呼び込む虹色のブレス✨

限定1本!

気になった方はお早めにどうぞ!


今日もお読み頂きありがとうございます😊みなさまにたくさんの良いことがありますように✨