こんにちは✨TAMARAです🌞


神秘的かつ可愛いヘビちゃんのパーツが入荷しました❣️🐍😍


天然石に絡むように組むことができます✨お目々が赤くて可愛いです🥰


ヘビは苦手💦という方も多いかもしれませんが、

お守りとしてヘビはとっても縁起の良い生き物です🥰🐍


風水においては非常〜に縁起が良く

幸運、金運、豊かさの象徴です✨


特に白ヘビと金色のヘビは金運上昇🤍💛

白蛇さんは弁財天さまのお使いとしても有名ですね💕


また、ヘビは脱皮をすることから

【生まれ変わり】や【強い生命力】の象徴とされ、

人生の転機のお守りや

健康のお守りにもぴったりなのです🐍✨


しなやかで美しいデザインのヘビちゃんパーツ✨

ぜひ一度お店で実物をご覧くださいね🥰


ただいまTAMARAでは20%OFFSALE開催中❣️みなさまのご来店をお待ちしております😍


今日もお読み頂きありがとうございます✨

みなさまにたくさんの良いことがありますように😊