こんにちは❣️TAMARAです🌞

今日は番外編✨お出かけ記事です🥰


2024年1月11日

千葉県は長生郡にある白子神社へ

TAMARAスタッフで初詣へ行ってきました❣️🥰⛩


スタッフみんなで日頃の感謝と

TAMARAを愛して下さっている、全国のタマラー🌞💕(←言い過ぎかしら?😆💦)のみなさまの笑顔と幸せを祈願して参りました!!😍🙏✨


白子神社は

白亀さまと白蛇さまを祀っておられます🐢🐍✨


撫でるとご利益があると言われる撫で蛇さまは、なんとも愛らしいお顔でした😍🐍


境内は明るく、のどかな時間が流れていました☀️


お楽しみのランチは満場一致で海鮮が食べたい!とのことで

漁師料理の店、ばんやへ🐟✨


どのお料理も驚くほどおいしかったです😍

焼きハマグリの甘さたるや…!🤤

お刺身は口の中でとけてなくなってしまうほど😆


帰りにはスガハラガラス工房に立ち寄り

あたたかい飲み物とすてきなガラスの器を堪能✨


北風ビュービュー、なかなかの極寒dayでしたが

心もおなかもぽっかぽかに満たされた一日となりました🥰💕


2024年

すでに様々なことが起きていますが

気持ちを明るく、前を向いていきましょうね✨


TAMARAのパワーストーンやインスタ、ブログが

みなさまにとって少しでも

日々の笑顔やhappyのきっかけとなれましたら幸いです🙇‍♀️✨


お読み頂きありがとうございます🥰

2024年、みなさまにたくさんの良いことありますように✨✨✨