こんにちは❣️TAMARAです🌞

長かった梅雨が明け、太陽の光が嬉しいですね😆🌞✨

今日ご紹介するのは
美しい牡丹の花の形のロードナイトです💗

少し白の混じった濃いピンク色が
まるで斑入りの植物のようで
牡丹の花の形にもぴったりの色合いです😊💕

お花が好きな方への贈り物にも良いですね✨

ロードナイトは友愛の石と言われ、
友人や家族、恋人など
自分以外の人々を大きな愛で包み込む、
包容力のあるパワーストーンです。

疲労回復やストレスの緩和、回復、新陳代謝の促進の意味も持ちますので、
子育てでちょっと疲れが出てしまったママさんや、人間関係でのストレスを抱えているという方にもおすすめです(^-^)

また、牡丹は百花の王と言われ、
古来より幸福や豊かさ、長寿の意味をもつ縁起の良い花です🌸

太陽の光を浴びていきいきと成長する植物のように、このピンク色の美しい牡丹をぜひあなたの腕に咲かせてみてくださいね🌸

見るたびに心がほっと癒されますよ(^-^)

今日もブログをお読み頂きありがとうございます😊