雨の中。 | 尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ

尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ

味重の新作料理やお得な情報などなど、色々載せていきたいと思います。

生憎の雨ですが  

息抜きに難波にスカーフを買いに来ました。

見た目とは違い、意外と女子力高めです。

スカーフと言っても首に巻く方じゃなく

カバンにつける方なんです。

付け方も教えてもらいながら、

OIOIの店員さんにお願いしました。

{FF0146B2-FBBD-4F38-A8A0-D754DB0A138D:01}

なかなかオシャンティ~ではないですか?

この後早めのラーメン1軒目!

日本橋の神虎さんへ。

まだ早めの時間だったので 

すっと待たずに入店。

オーソドックスなラーメン頂きました。

{78E76D1D-7B52-43B1-B10B-7C19F1B32787:01}

{E60BE3C3-FD65-4F5D-B232-646870F04FDB:01}

麺も背脂も普通でいきましたが

大変食べやすく、丁寧な仕込みが感じられました。

スープもコッテリかと思いきや、スッキリで

こだわりの塩がいい感じに仕上がってました。

大変美味しく頂きました。

ご馳走さまでした。