今年の目標! | 尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ

尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ

味重の新作料理やお得な情報などなど、色々載せていきたいと思います。

今年の目標!

下半期は今年中に50件ラーメン店巡り。

これに決めました。



お初天神抜けて曽根崎の方にあるお店。


つけ麺が売りみたいなんですが、苦手なんで

鶏白湯を注文。

スープは濃厚ながら、スッキリなんですが

麺が苦手な太麺でエッジが利いた感じで

つけ麺店だなと思いました。

太麺好きにはオススメ!

味重ランクはB

太麺が好きならAだったと思います。



難波の千日前です。


黒ラーメンを頂きました!

よく行く尼崎のラーメン店に似たスープ

だったので厨房を見てたら

圧力のかけれるスープの寸胴でした。

圧力のスープ寸胴欲しくなりました。

味重ランクはAです。

最近当たりが多いのか?

僕の採点が甘いのかは行ってからの

お楽しみですね。