karasia大阪最高でした。 | 尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ

尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ

味重の新作料理やお得な情報などなど、色々載せていきたいと思います。

色々ネタバレやセトリなんかは

他のkaraペンから見ていただいて

僕は初体験だったので

感想をちょっとだけ

始めはペンライトや声援もぎこちなかったのですが

ソロのジョンから素直に入り込め

あっというまでした。

トロッコでめちゃめちゃ近くを2度も通ったので

Kara全員間近で見れて感動しました。

皆可愛いくて、細くて、顔なんて

俺の半分しかなくて、

皆最高でした。

今日は時間がなくてギリギリに来たので誰とも会えなかったのが残念ですが

とても素晴らしい時間karaと共に出来たことは一生の思い出になりました。

Karaありがとう。

明日は家の姫様とデートなんで早く帰って寝ます。

皆さんお疲れ様でした。



Android携帯からの投稿