最近姫様ネタ多くてすいません | 尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ

尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ

味重の新作料理やお得な情報などなど、色々載せていきたいと思います。

最近姫様ネタ多くてすいませんあせる

料理も撮っているのですが汗

今考えてるのを完成させるのに四苦八苦あせる

完成までは

なにか新しくないと勝手に思い

Karaの記事はペンの皆さんにおまかせして

日々の出来事を書いて行きますね。

この前皆で夜ご飯を食べていて

姫様が僕にこんな帽子が欲しいって話しが

あり、良く行くお店に見覚えがあったので

休みに行ってみたらラスト2個ひらめき電球

黄色と緑があったので緑を購入!!

帰りにちょうど姫様の昼休み前だったので

ゲットした事をlineすると

すぐ写メを要求ハートブレイク

電車の中だったので袋ごしに




凄く気にいってくれたので良かったです。

最近姫様にあますぎるので

いつ嫁に怒られるか心配な今日この頃です。







Android携帯からの投稿