karaboardのTシャツを飾る | 尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ

尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ

味重の新作料理やお得な情報などなど、色々載せていきたいと思います。


尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ


karaboardのTシャツを5KARAtoのwildsheepさんのご厚意により


共同購入させていただきました( ´艸`)


このデザイン皆さん分かりますかはてなマーク


そうです!!皆さんご存じ・・・KARAを書いたら日本一いや…韓国からもお声がかかるのでしたら世界一かも(°∀°)b


僕が一番好きなKARAを書いてくれる


ヒロチン社さんの作品ですクラッカー


やっぱりKARAのいい所をちゃんと書いてくれてますね音譜



尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ
wirdsheepさんには色々ご面倒をおかけしました。


5KARAtoのグッズやKARASIA東京ドームの金のテープまで


送って頂きました。


本当にありがとうございました。


この場を借りてお礼を言わせてください。


そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _ )m



尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ

グッズ増えてきたので棚買っちゃいました≧(´▽`)≦