仕事復帰致しました! | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日、あじさい荘blogをよくご覧いただいている、囲碁クラブの方から『出勤しとったとやったら、blogにのせんばね〜』と言わてしまったので、遅まきながらとりあえず、仕事を再開致しましたのでご報告したいと思いますウインク


まだまだ本調子じゃないので、もっと元気になってからと思っていたのですがてへぺろ


他の利用者さん達からも『あんたのおらんば困る』と言っていただいたり、出社祝いにとちらし寿司を作って来てくれたおばあちゃんもいました爆笑


本当にウルウルしてしまいました笑い泣き


元の元気な体に戻るよう、ただいま爆食い中ですグッ


なかなか、blogもアップ出来ないと思いますが、頑張りますグー炎