ポンチング競技 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は山道喜代治先生をお招きしポンチング競技を行っていただきました爆笑


練習していた時は良い点数を叩き出していた皆さんでありましたが、いざ本番になると0.0.0.0.0チーン




何が悪いのか?


安定感を気にして膝をついて投げる人、力強く若からし頃にハマっていたボーリングスタイルで投げる人、股の間から投げる人、色んな投げ方のひとがいましたてへぺろ




勝負事には燃えるあじさい荘のお年寄りの皆さんですので、大変な盛り上がりでしたウインク