キュウリのネットを張りました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あじさい荘菜園は夏野菜も順調順調!


今日はキュウリのネット張りを行いました。



昨年は緑のカーテン用のネットを張ってしまい、キュウリがグングン伸びてしまいまして、上の方は大変な事になっておりましたぼけー

という訳で今年はあんまり大きくしないよう1.8mのネットを張りました。


後はYouTubeで『キュウリの育て方』がのっているので、それを参考にしつつ頑張りたいと思いますチョキ


その他にも早いもので黄色ピーマンの実がなり始めてましたびっくり



いつの間に?びっくり