トランプ同好会は大忙し! | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あじさい荘はお風呂はお休みですが、開館はしておりますので、趣味講座はいつも通り行われております。


囲碁、将棋、カラオケ、茶道、華道、麻雀、そしてトランプ同好会です。


今日はトランプ同好会の皆さんがあじさい荘菜園へのシソとサラダ菜の苗の植え付け花壇の手入れのお手伝いをしてくれました爆笑






お風呂がないので申し訳なかったのですが、皆さん、何故か楽しそうで良かったですてへぺろ


来週は『老人クラブ・あじさい会』での出し物の練習もあります。


お風呂が無くても、トランプ同好会の皆さんは忙しいですよ!