コロナ休館延長 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日からあじさい荘は再開のはずでしたが、案の定、コロナ休館延長となりましたショック


利用者の皆さんはお元気にされてますでしょうか?


青空運動教室に参加されている方達は元気ハツラツですが、その他の皆さんは足腰弱ってないでしょうか?


あじさい荘館内はシーんと静まりかえり、真っ暗状態です。



玄関前の花壇の花達はせっかくキレイな花を咲かせているのに、見てもらえずガッカリしてると思いますぼけー




休館期間は3月6日(日)までです。


次は延長されないよう、不要不急の外出を避け、人混みの多い所には行かないよう、手洗い、マスク着用を徹底して、頑張りましょうグーハッ