青空運動教室が始まりました。 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

いよいよ今日から青空運動教室が始まりました。


今回の参加者は全部で8名!


コロナ休館の間に足腰が弱らないよう、笑いながら頭の体操と介護予防体操を行いました。




講師の先生である江平山里地域包括支援センターの方にご指導いただきながら、約1時間、青空の下で頑張りました爆笑


それにしても、今日はとっても天気が良く、太陽光線をバッチリ浴びて、お年寄りの皆さんも真っ赤っかになりながら楽しい時間を過ごしました。


次は明後日の木曜日です。


コロナ休館の間、皆んなで頑張りましょうグー炎