新春囲碁大会と残念なお知らせ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は2年ぶりになるのかな?


新春囲碁大会が開催されました爆笑




市からの会食をしない、手の消毒、マスク着用などたくさんのコロナ感染予防対策の徹底をすることを条件に開催が漸く出来ました。


勿論、参加者全員の検温も致しました。


大会の方は相変わらず白熱しておりまして、皆さん、本当に楽しそうでしたグッ


しかし、残念なお知らせ!


長崎県がまん延防止重点措置の適用になってしまったのであじさい荘も1月23日(日)から休館となりました。


また、寂しい日々が始まりますショック