今年も親睦会は大盛り上がり | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日はあじさい荘で趣味講座を行なっている方々との親睦会を行いましたニコニコ


本当だったらあじさい荘祭りとして観客やゲストを呼んで大々的に行っていたのですがコロナ禍ということもあり、規模縮小し親睦会となりました。


しかし、茶席があったり、歌に民踊、ファッションショーに詩吟など、大変な盛り上がりであっという間の2時間でした爆笑










因みにあじさい荘のマスコット、シャンシャン馬道中のお馬ちゃんも、大広間の前で皆さんをお迎えしてました。




来年は、お祭りでシャンシャン馬道中を行えたらいいな〜と思っておりますチュー