輪投げでリフレッシュ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は青空運動教室の日で5人のおばあちゃん達が参加されましたニコニコ


頭の体操とラジオ体操、そして今日は輪投げを行いました。


この輪投げは囲碁クラブの方が手作りしていただいたものですチョキ



素晴らしいですよね!


投げる輪っかは、おばあちゃん達が新聞を丸めて作りました。




ゲームの方は全員負けず嫌いの皆さんなので、一生懸命おやりになりますてへぺろ


今日も楽しい青空運動教室でした。


来週は7日(火)に開催されます。