あじさい荘は開館してますよ! | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

長崎県独自の緊急事態宣言が出て、色んな県や市の施設が休館になっておりますが、あじさい荘は開館しております爆笑


利用者さんの殆どの方がワクチン接種済みであるし、高齢者の健康維持や利用者が地元の方ばかりということもあるのでしょう!


開館することが出来ましたOK


囲碁将棋の皆さんはバンザイ🙌三唱!

お風呂利用者の皆さんや他サークルの皆さんも大喜びでした爆笑


良かった、良かった拍手


しかし、ワクチン接種していてもコロナにかかる人はかかるので、これからもより一層マスク着用、手の消毒を行うようしなければと思いますグッ