開館しました。 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

先週末から大雨で休館しておりましたあじさい荘ですが、今日から開館致しました爆笑

今のところ土砂災害レベル3とのとこですが、明日も雨なので厳重な警戒は怠れませんショック

前も書きましたが、あじさい荘は土砂災害危険区域なので、もし明日土砂災害レベル4になったら、また休館となります。



そうそう、この大雨のおかげでベランダの菜園が壊滅状態となってしまいましたチーン


太陽が恋しいな~太陽

週間天気予報では水曜日にちょこっと晴れるみたいですが、また雨のようで、その後土曜日から晴れ間が見えるようですほっこり