トマトが赤くなりました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

ついに、ついに、トマトが赤くなりました爆笑


実がなりだしてから、どの位経過したんだろう?

全然赤くならないトマトを眺めながら、数週間!
やっと、食べることが出来ましたチョキ

味はちょっと酸っぱいかな?
でも、初めての種からのトマト栽培だったので、味はどうあれ格別ですてへぺろ

まだまだ、これからたくさん採れそうなので、楽しみですグッキラキラ

それと、あじさい荘菜園もこんなに立派になりました爆笑


キュウリはそろそろ終了みたいですが、緑のカーテンとしても、ゴーヤと共に頑張ってくれましたほっこり


後、トマト以外にもオクラやナスビ、シシトウにピーマンの収穫はまだまだ続きます。