わっか子には負けんばい! | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は長崎大学保健学科の女子学生の皆さんがあじさい荘の訪れました爆笑



利用者の皆さんと火木土曜日に行っている「ズンドコ運動教室」を一緒に行いました。

まずは頭の体操を行ったのですが、うちのお年寄りのほうが学生より出来るグッ

そして、体操もはるかに出来てましたグッハッ

本当にうちの年寄りはそんじょそこらの年寄りとは違います。

長崎大学の皆さんもビックリしたと思いますよ爆笑


最後におばあちゃん達によります「長崎ぶらぶら節」を披露!
最後には学生の皆さんも一緒に踊って大盛り上がりでした爆笑

平均年齢87才!凄いでしょてへぺろ