開館です! | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日から開館です。


お風呂にやって来た方、約30人!

囲碁将棋合わせて18人!

トランプ同好会6人!


久々、ガヤガヤしたあじさい荘でした。


待ってました!

と言ってこられる方を見ていると、あじさい荘はお年寄りのパラダイスなんだな~と思いました爆笑


そんな中、囲碁部と将棋部のおじいちゃん達にスダレをセットしてもらいました。




立ってる者は年寄りでも使えてへぺろ

じゃないですが、あじさい荘のじいちゃん達は何でもお手伝いしてくれて、本当に助かりますチュー

いつもありがとうございますお願いピンク音符