新品の掃除機が来ました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

新しい掃除機が来ました爆笑


あじさい荘には2台業務用の掃除機が有るのですが、どちらも年代物で色んなところにガタがきておりましたショック

というのも、あじさい荘の掃除婦の方々は真面目で一生懸命お掃除をされるので、掃除機が根を上げたみたいですてへぺろ


ホースの継ぎ目には包帯を巻かれ、吸い口はボロボロになり、ホースは何度も破れて交換するのも多々ぼけー

新しい掃除機には無理をさせないようにお願いしたいものです。

とは言っても、休館中なので掃除機の出番は来月からとなりそうです。

あじさい荘の休館が2月7日までに延長されましたショック