明日は人数制限の親睦会 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

明日はいよいよあじさい荘趣味講座親睦会です。

本当だったら、10月第3土曜日にはあじさい荘祭りが開催されたのですが、コロナウイルスのおかげで中止になってしまいましたチーン


しかし、何とか人数制限を行い、マスク、手洗い、換気の徹底を行うことで親睦会を行うことになったのです。



木工品の展示や小規模ながら茶席もあり、お昼からはカラオケや踊りで盛り上がりたいと思いますてへぺろ


看板娘のお馬ちゃんも待ってますよ馬