ポンチングでストレス発散 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は久々ぶりの教養講座を開催しました。

コロナウイルスのおかげで本来なら4月開催予定だった講座が7月まで延びてしまいましたぼけー

そんなこんなではありましたが、今回の講座である「ポンチング競技」は大盛り上がりで、男性軍🆚女性軍対決は白熱してました爆笑

力技の男性軍に対して、狙いを定めて確実に倒す女性軍!





ワーワーワーワーあ~でもない、こ~でもないと笑いっ放しで結果発表時には疲れ果てた方もいらっしゃいましたてへぺろ

しかし、マスク着用での運動は本当に疲れ果てます。早くコロナウイルスを撃退してもらいたいですねムキーハッ