ついに再開のあじさい荘 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

いよいよ今日から再開です爆笑

といっても、午前中は誰も来ないあじさい荘!

ということで、あじさい荘菜園のチェックしてきました。

何と、茄子🍆がなってました~チューチョキ


そして、シシトウの花が咲いてました!


楽しみです!

そして、上からしか見ることの出来ない花、泰山木の花もたくさん咲いてました!


もうそんな時期なんですね!

休館の間も色々ありましたが、やっぱり普通の日常っていいですね!
今回、改めて思いました。

明日はいよいよお風呂再開ですグッ
まさかとは思いますが、休館中1回もお風呂に入ってない人はいないだろうな?ぼけー